Air Logicの強みと特徴|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

Air Logicの
強みと特徴

Strong Point

Concept01

  • HOME
  • Air Logicの強みと特徴

永続的に快適・安心・健康な住まいを。
佐賀・福岡エリアで家を建てる方にとって、
永続的に快適・安心・健康を届け、
幸せな生活を送っていただきたい。

Air Logicの特徴

Concept

本物の性能で本当に快適な住まいが
理想の価格で叶う暮らしとは

最近の傾向から性能を謳っている住宅会社は多くなりました。
ただ、お求めやすい価格で地域に適した性能・快適さ・健康をトコトンまで追求した住宅会社は少ないのが現状です。
我々は本当に高性能な住宅を無理なく建てる事がお客様にとって必要だと思い、Air Logicの商品開発に至りました。

住まいの「ライフサイクルコスト」って
ご存知ですか?

住宅にかかるお金は住宅ローンだけではありません。

ライフサイクルコスト=将来に渡って住宅にかかる実質負担額

Air Logicは
建てた後にお金がかからない
賢くお得な住まいです。

Air Logicが
理想の価格で高性能な住宅が実現できる4つの理由

  • Point01

    共同商品開発でよりよい設備を実現

    キッチン、トイレ、お風呂などの各一流設備メーカー様と共同で自社商品を開発しており、お客様のニーズに合わせた充実度の高い設備商品を日々磨き上げています。

  • Point02

    中間マージンを省いた独自ルート活用

    問屋を経由せず自社独自の資材、設備等の仕入れルート活用によりメーカーからの直接取引や、自社で開発・仕入れを行うことで中間マージンをできる限り省き住宅設備・資材の仕入れコストの大幅カットを実現しています。

  • Point03

    押し売り・訪問無しで営業経費削減

    Air Logicのスタッフは日々何よりもお客様満足度向上のために注力し働いています。飛び込みやアポなしの押し売り訪問等の営業活動は一切行いません。このための営業経費を削減し、お客様の家づくりに還元しています。

  • Point04

    豪華なカタログ・CM等広告費削減

    Air Logicは豪華なカタログ、多くのチラシを配布するキャンペーン、TVCMなどの広告宣伝費を最小限に削減しお客様の住まいに還元しています。豪華なカタログはなくてもホームページを見ていただければAir Logicのことを十分に理解していただけます。
    また、心からご満足いただいたOBのお客様からのご紹介を増やしていくことで広告宣伝費はできる限り最小限に抑え、お客様の家づくりに注力することができています。