桜!花見!|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

桜!花見!

スタッフブログ

2021/03/29

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 赤塚です。

朝・夜は少し肌寒いですが日中はとても暖かくなりましたね~!

いよいよ本格的に春到来ですね!

しかし、私は花粉症に苦しんでおります…

皆様、おすすめの対策がありましたら教えて下さい!泣

そして私は先日「花見」に行ってきました!!



小森のブログネタとかぶりますが… 笑

久留米市の「百年公園」です。

人の少ない所を選び、桜の下でお弁当を食べました!

美味しさ3割増しです!!!

メインの桜も満開でとても春を感じれた休日になりました!

この様な状況の為、大人数でワイワイ花見は出来ませんが逆にゆっくりと楽しめて良かったなと思います。

皆様も是非!

以上。休日の出来事でした~!

また、鳥栖市幸津町Air Logicモデルハウス大公開中です。

是非来場お待ちしております。

https://air-logic.jp/reserve/
​​