旨いラーメン‼ その②|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

旨いラーメン‼ その②

スタッフブログ

2021/04/01

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 小森です。

春のポカポカ陽気で、日中はすごく暖かくなってきましたが、花粉の飛散は多いようで、

私の周りの花粉症の方は、毎日辛くされていますが....皆さんはいかがでしょうか?

花粉も多く飛んでいるようですが、この時期より深刻なのは、『黄砂』だそうです。

過去10年で最悪とも言われる黄砂が、中国で発生しているそうで、九州にも影響がある

と言うことです。

車好きの私には、洗車してもすぐ車が汚れる事がすごく嫌な時期ですwwww

そんな中、インスタグラムの投稿で、旨そうなラーメン屋を見つけたので、食べに行って

来ました。

春日市にある『一 HAJIME』と言うラーメン屋さん‼



車で行ったのですが、駐車場はお店の前の3台のみで、お昼時でしたが何とか駐車できまし

た。

お店に入り、私が注文したのは『秘伝のたれ』が入ったラーメン‼



大将は二日市の某有名店で修行されたそうですが、豚骨の髄が充分に溶け込んだスープ、

ちょっとボソボソ感があって腰のある麺、そして単なる辛さだけでなく、旨味が口の中に

広がる秘伝のたれwwwww

久しぶりに好みのラーメン屋さん見つけました‼

これから時々通う事になると思います!

是非一度行って見て下さい。

 

花粉が飛んで不快な時期、エアロジックは花粉やPM2.5・黄砂など取り込まない

全館空気清浄する住宅となっています。

不思議な空間を体感出来ますので、是非幸津モデルにお越し下さい。
 

ご予約お待ちしております!!!

https://air-logic.jp/reserve/