芝桜富士‼|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

芝桜富士‼

スタッフブログ

2021/04/15

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 小森です。

4月も中旬を過ぎ、日中は半袖でも良いような気候になり、何を着て出掛けようかと悩む

ような季節ですが、いかかがお過ごしですか.......?

そんな休日、新聞で『芝桜富士』が満開と言う記事を見つけ、『芝桜富士』???何?

今の時期しか見れなし、どんな感じで咲いているのかなと興味があったので、始めて見に

行ってきました。



場所は久留米市田主丸町。私の家から車で20分ほどで着きましたが、新聞やテレビで話題

になった事もあり、たくさんの人が見物にお見えでした。

高さ約4メートルの小山を『富士山』に見立て、シバザクラでかたどってあります♪

個人の植木屋さんが、8年前に盛り土にシバザクラを植えたのが始まりで、その後整備を

続けて花畑は約600平方メートルまで拡大したそうですwwww

現在は、赤や白、紫などの6種類の計5万本のシバザクラが咲き誇っていて、凄く綺麗でし

たwwww

今年は暖かく満開になるのが早いようで、もう数日が見ごろだそうです。

良い季節になってきたので、またどこかドライブを楽しみたいと思います♪

そしてAir Logicでは4月17日・18日。鳥栖市幸津町モデルハウスにて見学会を行います。

皆様是非「快適な家」を体感下さい。

https://air-logic.jp/event/details_3809.html