初!料理!|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

初!料理!

スタッフブログ

2021/04/19

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 赤塚です!

最近は暖かく、気持ちの良い季節になってきましたね~

コロナウイルスがなければどこかに出かけたいですね・・・

私も出かけれない分、何か自宅で出来ないかという事で人生で一度も行った事のない「料理」に挑戦しました!

色々スマホで調べた結果・・・

なぜか料理ド素人なのに「アヒージョ」を作ろうと決断しました。笑

早速、近所のスーパーに買い出しに。

材料が聞いた事ない物もあり、一人スーパーでバタバタ。笑

すると・・・「アヒージョの素」がありました!

こんなに便利な物があるのかと。一人で感動してました。笑

かなり時間はかかりましたが、なんとか完成!



料理初挑戦にしては美味しかったです!さすがアヒージョの素!笑

また時間がある時に挑戦したいと思います。

皆様、何か簡単な料理教えて下さい!

また何か作った際にはブログにあげたいと思います。笑

そして鳥栖市幸津町モデルハウスOPEN中です。

是非、体感して下さい。

https://air-logic.jp/reserve/