家庭菜園‼|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

家庭菜園‼

スタッフブログ

2021/04/22

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 小森です。

もういくつ寝るとゴールデンウィーク♫.......ですが、今年も新型コロナウィルスの影響で

外出は控えて、自粛モードで家で過ごす事になりそうですねwwwww

そんなGW前の休日、我が家のちっちゃな家庭菜園に新しい苗を植えました。



現在、玉ねぎとジャガイモ、ネギ、エンドウ豆を育てているのですが、新しくトマトと

キュウリを植えましたwwww

グッデイで何の苗を買おうかと選定しましたが、その名前に惹かれてキュウリとトマトを

買ったのですが、キュウリの名前が『なるなるきゅうり』むちゃくちゃなりそうです‼



トマトは『高知のトマト名人坂本さんが贈る フルーツトマト』甘くて美味しそうです‼



これからしっかりと育てて、この夏の収穫が楽しみです(笑)

収穫時には、またこのブログで報告します‼



そして、鳥栖市幸津町モデルハウスはOPEN中で、平日でも見学出来ます。

是非、見学にお越し下さい。

https://air-logic.jp/reserve/