最近ハマっています!|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

最近ハマっています!

スタッフブログ

2021/09/24

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 赤塚です。

9月下旬に少し涼しくなるのかな?と思っていましたが・・・まだまだ暑い日が続きますね・・・

まだまだ暑い日が続きそうなので、皆様体調管理を万全にして下さい!

話は変わりますが、最近ハマっている事があります(^^)

少し前に初めて「スタバ」に行きました!笑

気になるな~とは思いつつ・・・

スタバに入るとまずサイズの表記が全然分かりませんでした・・・笑

てっきり、S・M・Lとかと思っていたので・・・笑

店員さんに丁寧に教えて頂きました!

そして注文したのが「キャラメルマキアート ホット」を注文(^^)

なぜかこの暑い日にホットを 笑

あまり、コーヒー等は飲まないのですが、美味し過ぎました!完全にハマってしまいました!

スタバ様・・・さすがです・・・

今度は一番サイズが大きいベンティを注文しようと思います 笑



そして、Air Logicでは初構造見学会を9月25日・26日で行います。
普段目で見る事が出来ない構造部分。
是非、お待ちしております。

https://air-logic.jp/event/details_4950.html