マイ・ソウル・フード‼|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

マイ・ソウル・フード‼

スタッフブログ

2021/09/25

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 小森です。

9月も後半、相変わらず暑い日が続きますが、朝夕の風には確かに秋の気配を感じるように

なってきましたね。

夏の暑い時期を何とか乗り越え、少し涼しくなってきたころに、なんとなく元気がない、

だるい、疲れが抜けない、食欲がない…そんな症状がでていませんか?

もしかすると、それは夏バテ・・・だけでなく秋バテが原因かもしれないそうです。

私もちょっと秋バテ気味なので、パンチの効いたランチを食べようと思い、勝手に

マイ・ソウル・フードと言ってますが、 ”びっくり亭”に行って来ました‼



ここの鉄板焼きは最高ですwww

注文してしばらくすると、店員さんがが鉄板焼き一人前(800円)とご飯大(200円)を

持ってやってきました。

鉄板がジュージューいってます!!

鉄板から表面から立ち込める煙がハンパないです!

鉄板焼肉は、豚肉のサガリ(横隔膜の腰椎に接する部分)などの部位とキャベツをニンニク

で炒めた料理なんですが、秘伝の辛みそを加えて食べるとご飯がガンガン食べれます(笑)

お腹いっぱいになり、秋バテも吹っ飛びました‼

皆様のソウル・フードは何ですか?

そして、Air Logicの鳥栖市幸津町モデルハウスでは、日中はまだまだ涼しさを

体感出来ます。

皆様、是非体感にお越し下さい。

https://air-logic.jp/event/details_4911.html