BBQ‼|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

BBQ‼

スタッフブログ

2021/10/01

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 小森です。

福岡県で実施中だった緊急事態宣言も、9月30日で解除することになりましたね‼
  
我が家でもコロナ禍で、家で食事することが多くなりました。

休日だった午後、夕飯をどうするかなと考えた結果、気候も良くなって来たので、

庭で”BBQ”でもやるかと食材購入‼

そして以前購入していた、卓上のバーベキューコンロを引っ張り出して火起こし.....



準備は面倒くさいですが、外でビールを飲みながらの焼肉は最高ですね(笑)

ついついアルコールの量も増えてしまいます。

今後、緊急事態宣言解除で徐々に外食する機会も増えて来ると思いますが、

久しぶりに自宅の庭での食事を楽しんだ休日でした‼

皆様も自宅での食事、楽しんでますか?

そして、Air Logicの鳥栖市幸津町モデルハウスは平日も見学出来ます。

皆様、是非見学にお越し下さい。

https://air-logic.jp/event/details_4911.html