休日お昼ご飯(^^)|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

休日お昼ご飯(^^)

スタッフブログ

2021/10/04

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 赤塚です。

最近、夜涼しくなったので、健康に気を使い散歩を始めようか迷っている今日この頃です。
高校生の頃までは、スポーツ男子だったのですが、高校卒業後スポーツどころか、歩いてもいないです・・・
今、散歩コースを考えていますので、鳥栖市在住の方。おススメの散歩コースがありましたら教えて下さい!

また、先週の休日お昼ご飯を食べに行きました(^^)

ゆめタウン久留米店の中にある「五穀」というお店です。
ここのお店は、釜炊きで最高に白ご飯美味しいです!
白ご飯は普段あまり食べないのですが、釜炊きは格別です。



美味しいご飯を食べる事が出来て良い休日でした(^^)

後は運動頑張ります!笑
1年後は細マッチョに・・・笑

そしてAir Logic 鳥栖市幸津町モデルハウス大公開中です。
是非、皆様。体感を。