ランチ‼|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

ランチ‼

スタッフブログ

2021/10/15

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 小森です。

10月に入っても、日中暑い日が続いていましたが、中旬以降はぐっと気温も下がって、

秋らしくなるそうなので、体調管理は注意しないといけませんね。

10月は運動会や体育祭等の学校のイベントが色々あって、皆様忙しくされてないですか?

そんな休日のお昼、新型コロナも治まって来たので、美味しいランチを食べたいなぁと

ネットで検索‼

筑紫野市に美味しそうな海鮮丼のお店があったので、行って見たらまさかの定休日.....

またまた、近くの海鮮丼でネット検索‼

すぐ近くの”海鮮山鮮”と言うお店に行って来ました。



とても感じの良いお店で、リーズナブルでお魚もとっても美味しかったです‼



また行って見ようと思います。

そして、Air Logicの鳥栖市幸津町モデルハウスで圧倒的高性能体感会を

10/23(土)24日(日)に開催致します‼

皆様、是非見学にお越し下さい。

https://air-logic.jp/event/details_5197.html