真剣です!|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

真剣です!

スタッフブログ

2021/11/01

皆様、こんにちは。Air Logic 営業担当 赤塚です。

最近は、暑くもなく、寒くもなく快適な気候になってきましたね!

ただ毎日出勤をする際、何を着て行けばいいのか。迷ってしまいます。笑

早く衣替えをしないと・・・

皆様も季節の変わり目、体調はお気を付けて下さい!

今日は何をBLOGに書こうかと思っていたのですが・・・
たまには、真面目に仕事をしている姿を。笑



何も面白くない写真です・・・

Air Logicでは、お客様に気持ちの良い接客を心掛けている為、週一打ち合わせを行っている様子です(^^)

この場で意見交換をしたりしています。

その他見学会・企画等・・・

皆様、これからもよろしくお願い致します!

また、11月6日・7日 鳥栖市幸津町モデルハウスで「家づくり相談会」を行います(^^)

温度・湿度・空気清浄・空気の流れが体感できる。Air Logic。

皆様、是非!

https://air-logic.jp/event/details_5322.html