秋のドライブ‼|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

秋のドライブ‼

スタッフブログ

2021/11/13

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 小森です。

秋も深まり、いよいよ紅葉の季節到来ですね‼

そんな休日、紅葉スポットまでドライブに行って来ました‼

行って来たのは、大分県中津市の耶馬渓。

自宅から約1時間半....丁度良い日帰りドライブです‼

まず立ち寄ったのは、山国町の道の駅。



かかしワールドと言うイベントがあっていて、稲刈りが終わった田んぼで、ユーモラスで

今にも動き出しそうな、かかしたちがあちらこちらにいました。

そして一つ目の目的地『溪石園』。



昭和62年、耶馬渓ダムの完成記念に作られた日本庭園だそうです。

紅葉も見ごろで良い感じで、石庭や滝も人工で造られていて、すごい庭園でした‼

そして二つ目の目的地『一目八景』。



耶馬渓でも人気の紅葉スポットで、たくさんの人で賑わっていました。

紅葉も見事でした‼

良い休日で満喫した一日でした。来年も行って見ようと思います。



そして、Air Logicの鳥栖市幸津町モデルハウスは、平日もオープンしております。

これから家づくりを考えてある皆様、是非ご相談にお越し下さい。

https://air-logic.jp/reserve/