休日の昼ご飯!|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

休日の昼ご飯!

スタッフブログ

2021/11/15

皆様、こんにちは。Air Logic 営業 赤塚です。

突然、冬が到来しましたね。一日中寒くて急遽厚手の毛布を出しました。
私は末端冷え性なので、手先、足先がつらいです・・・。
何か対策をしないと!
体調を崩しやすい時期なので、皆様体調管理にはお気を付け下さい。

そして先日、昼ご飯を食べに行きました。

場所は、福岡県筑紫野市にある「天拝の郷」の中にある「姫蛍」というビュッフェになります!



久しぶりのビュッフェでテンションが上がり、唐揚げ・豚丼・カレー等こってりな物を沢山取りました。
また、デザートも豊富でプリン・ケーキ・アイス等・・・
もう最高でした!

時間は2時間あったのですが、1時間でお腹いっぱいに・・・
ビュッフェあるあるです。笑



写真は早く食べたくてウズウズしている様子です。笑

温泉は入らなかったのですが、最高の休日になりました。

皆様、もしオススメのご飯屋がありましたら見学会等で教えて下さい!
コロナウィルスの影響で頻繁には行けませんが、機会があれば是非行きたいと思います!

以上赤塚の休日でした!笑

そして、鳥栖市幸津町モデルハウス大公開中です。

冬場でも暖かい、空気の質にもこだわっている。

是非、皆様体感を。

https://air-logic.jp/reserve/