新蕎麦‼|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

新蕎麦‼

スタッフブログ

2021/11/19

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 小森です。

秋と言えば.........

スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、実りの秋とか「●●の秋」にはいろいろありますが、

やはり私には、食欲の秋ですね‼

と言う事で、そろそろ新蕎麦の時期だなと思い、ランチに蕎麦を食べに行って来ました。

場所は、小郡市の『そば処 武蔵』です。



本店は春日市にありますが、小郡支店の方に食べに行って来ました。

人気店のお昼時なので、数名並んでいて少し待ちましたが、回転が早くすぐ席に着く事が

出来ました。

寒かったので、温かい蕎麦にしようか迷いましたが、メニューの板そばの美味しそうな

写真に誘われて、『板そば』と『天盛』と『鴨つけ汁』を注文しました。



水にもこだわった蕎麦という事で、とても美味しかったです。



食べ終わった頃を見計らって、蕎麦湯を持って来てくれます。

蕎麦湯とネギとわさびを入れて、最後に暖かいのを飲むと幸せになります‼

また、行こうと思ったお店でした。


そして、鳥栖市幸津町モデルハウス大公開中です。

冬場でも暖かく、空気の質にもこだわっている家。

是非、皆様体感にお越し下さい。

https://air-logic.jp/reserve/