奈良~大阪旅行‼|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

奈良~大阪旅行‼

スタッフブログ

2021/11/26

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 小森です。

秋も深まり、もうすぐ冬ですね......

街のあちこちでは、クリスマスに向けての飾りつけやイルミネーションが点灯し、すっかり

クリスマスムード一色、その後はお正月と一年過ぎるのは早いですね‼

そんな中、新型コロナもいくらか治まり、どこか社仏閣巡りの旅行に行きたいな〜と....

そう言えば京都は何度か行ってるけど奈良って言ったことないな…と思い、2泊3日で

行って来ました。

ホテルは、日本にある9つのクラシックホテルの1つ、奈良ホテルに宿泊。

開業は1909年で、皇室の利用はもちろんアインシュタイン、ヘレンケラー、オードリー

ヘップバーンなどの有名人も宿泊したホテルで、一部改装されてますが建物自体はそのまま

で、明治ロマンを味わう事が出来ました。



観光は、世界遺産の興福寺・五重塔、東大寺・大仏殿、唐招提寺、薬師寺、法隆寺、

平城京など見て廻りました。



すべてそうですが建物の大きさ、木造住宅の綺麗さに圧巻、圧倒されました。

ものすごく勉強になり、目の保養になった3日間でした。



最終日は大阪に寄って、有名店のお好み焼きを食べて帰りました。



そして12月4日・5日 鳥栖市鎗田町にて、お施主様のご厚意により、

2日間限定で完成見学会を行います。

エアロジックの快適さ、部屋の大きさ、デザイン、設備等今後のマイホームの参考になると

思いますので、皆様是非お越し下さい。



https://air-logic.jp/event/details_5554.html