趣味!|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

趣味!

スタッフブログ

2021/11/29

皆様、こんにちは。Air Logic 営業担当 赤塚です。

最近寒い日が続いたので、電気ストーブを購入しました。朝起きたらまずストーブの電源を入れ手足を温めています。笑

末端冷え性なので・・・

これからますます寒くなると思うので、対策を考えないといけません。

皆様も体調にはお気を付けて下さい。

そして、タイトルにもある様に趣味について。

読書です。読書の秋とも言うので。

最近読んだ本はこちらです(^^)



私は小・中・高とサッカーをしていたので!

この本を読み、目標に向かい人間力を上げていく重要性を学びました。この本はサッカー中心だったのですが、住宅も同じなのかなと思う共通点が多々ありました。

読んでみて良かったです(^^)

皆様もオススメの本がありましたら、是非教えて頂ければと思います!

そして、12月4日・5日 御施主様の御厚意により2日間限定の完成見学会を行います!

暖かい住宅、高性能住宅Air Logic。

是非体感を。



https://air-logic.jp/event/details_5554.html