博多祇園山笠‼|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

博多祇園山笠‼

スタッフブログ

2022/07/15

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 小森です。

相変わらず、湿度が高くムシムシとした日が続きますね!

夜は熱帯夜で、エアコンはタイマーを掛けずに寝た方が寝不足にならないそうで、

エアロジックでは、そんな心配はしなくて良いのでしょうが、今の時期エアロジックで

建てた方が羨ましいです(笑)

そんなジメジメした15日早朝4時前に起床、3年ぶりに行われた博多の伝統の夏祭り、

『博多祇園山笠』の追い山笠に行って来ました‼

新型コロナウイルスの影響で2年続けて延期されていましたが、久しぶりという事で、

早朝から沿道には、たくさんの見物客でした!



大迫力の山笠に、「オイサ、オイサ」と威勢の良い掛け声が響き渡り、すごく感動しまし

た。

来年は新型コロナウイルスも落ち着き、普段通りに山笠が行われる事を願った1日でした。





<夏の高性能 体感会開催>

エアロジックでは、7月16日・17日・23日・24日 2週連続で

【夏の高性能 体感会】を開催致します。

モデルハウスは、暑い夏に見学する事で、その家の良さがわかります!

エアコン1台で、全部屋快適な空間を、是非体感にお越し下さい‼

お待ちしております。

https://air-logic.jp/event/details_7439.html