毎日成長中!|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

毎日成長中!

スタッフブログ

2022/08/30

皆様、こんにちは。Air Logic 営業担当 赤塚です。

いよいよ8月も残り僅か・・・今年もあっという間に終わりそうです・・・

歳を重ねる度に1年が早いと言われているので1日1日を大切に過ごしたいと思います!


そして最近一番の楽しみが息子の成長です!

先日1回目の予防接種に行って体重を測ったら4700g!出産時から2000g増えていました!

ちなみに注射の時は身体を反ってギャン泣きでした。笑

私はあたふた・・・妻は冷静。笑 母は強しです。

また、最近表情も豊かになってきて日に日に成長しているんだなーっと最近涙腺が緩くなっています・・・





これからも息子の成長が楽しみです!!!

私も息子と一緒に成長していきたいと思います。


体感会開催!9月3日・4日 鳥栖市幸津町モデルハウス 夏のひんやり快適体感会開催!

デザインは勿論、性能にもこだわりをもったモデルハウスになります。

夏は全館ひんやり!是非この快適空間をご体感下さい。

ご予約お待ちしております。

https://air-logic.jp/event/details_7913.html