練習‼|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

練習‼

スタッフブログ

2022/09/18

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 小森です。

昔はお盆を過ぎれば涼しくなると言っていましたが、昨今の異常気象でやっと9月中旬を

過ぎて涼しくなって来ましたね。

しかし、このところ台風が頻繁に接近して、台風養生にあたふたしています。

備えあれば憂いなし‼と言いますが、いざという時に慌てる事のないように防犯グッズ等

準備しておいた方が良いですね。

そんな中、来週ゴルフのラウンドに行くので、台風の進路を心配しながら、ゴルフの練習に

行って来ました。



ドライバーが以前より調子が良く、飛距離が出だしたのですが、アイアンの調子が悪い‼

何故かどっちかが良ければこっちが悪い......その繰り返しです(笑)

どっちも調子が良いって事がなかなか無いですね(@_@)

今度のゴルフ、ベストスコア更新なるか?

頑張ります‼




イベント情報‼

9月24日(土)・ 25日(日)鳥栖市宿町でお施主様のご厚意による2日間限定

完成見学会を開催します!

見どころ満載です‼

今後のマイホームづくりのご参考に、是非見学にお越し下さい!!

https://air-logic.jp/event/details_8211.html