懐かしい1枚・・・|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

懐かしい1枚・・・

スタッフブログ

2021/09/27

皆様、こんにちは。Air Logic 営業 赤塚です。

朝・夜はやっと秋らしく、涼しくなってきましたね!ただ、日中はまだまだ暑いですね・・・。
この暑さはいつまで続くのやら・・・
四季では秋が一番好きなので、楽しみです(^^)

今回は懐かしい写真を見つけたのでブログに貼ります!



入社して1日目の写真です。笑

若いですか?変わらないですか?笑

10月でこの写真からちょうど3年になります。色々、勉強・経験・反省を積み重ね、少しは成長できたのかな?と思います。
これからも常に向上心を持ち、日々成長していきたいと思います。

本日のブログは決意表明の為に上げさせてもらいました。

皆様、今後共よろしくお願い致します!

そしてAir Logic 鳥栖市幸津町モデルハウスまだまだ大公開中です。
快適・健康を考えた住宅。Air Logic。
皆様、是非(^^)

https://air-logic.jp/reserve/