自然いっぱい!|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

自然いっぱい!

スタッフブログ

2021/10/11

皆様。こんにちは。Air Logic 営業 赤塚です。

もう10月中旬を迎えようとしているのですが、暑い・・・
昼間はもう夏と変わらないですね・・・

早く涼しく快適な秋が訪れてほしいものです・・・

そして以前の事にはなりますが、熊本県天草市で風景をパシャリ(^^)



天草松島が一望できる展望台で!

自然もいっぱいで空気がおいしく!何だかジブリの世界観の様な!

この日は暑かったのですが、涼しい日だと気持ち良くて寝てしまうと思います 笑

天草市に行かれた際は、天草松島を一望できる展望台。是非、行ってみて下さい!
疲れが吹っ飛びます!笑

今後も私が観光したおすすめの場所をBLOGで載せていきたいと思います(^^)

最後に10月23日・24日鳥栖市幸津町モデルハウスで「圧倒的高性能体感会」を行います。

温度・湿度・空気清浄・空気の流れ。

皆様、是非!

https://air-logic.jp/event/details_5197.html