高校生以来・・・|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

高校生以来・・・

スタッフブログ

2021/10/18

皆様。こんにちは。Air Logic 営業担当 赤塚です。

最近は涼しくやっと10月らしくなってきましたね!突然気温が下がり慌てて上着を出しました。笑
皆様も体調にはお気を付けて下さい。
これから気温が下がっていくと思いますので・・・。

そして、タイトルにある様に高校生以来・・・とは・・・

以前、プリクラを撮りました。笑



高校生時代はプリクラを撮る事に恥ずかしさはなかったのですが、この時は若い人達が周りにいて凄く恥ずかしかったです・・・笑

見事に全部緊張で真顔でした・・・

そして何より、今のプリクラ機の加工技術が凄すぎました!いわゆる盛れるです 笑

恐らく最後のプリクラだと思いますが、良い経験でした(^^)

そして10月23日・24日 鳥栖市幸津町モデルハウスにて体感会を行います。

皆様、是非体感を!

https://air-logic.jp/event/details_5197.html