宮崎出張‼|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

宮崎出張‼

スタッフブログ

2021/10/22

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 小森です。

10月中旬以降は、グッと気温が下がるとニュースで言ってましたが、本当に寒くなって

秋らしい気候になって来ましたね!

朝晩の冷え込みで、体調を崩さないように服装選びが大変です(笑)

秋の深まりとともに気温が低くなり、山間部から紅葉が始まるんでしょうね!

毎年、九重や耶馬渓で紅葉を見て、温泉に入って帰ってましたが、今年は行けるかな?

そんな新型コロナ感染者も少なくなって来た中、九州・四国ファース会の会員である都城市

の『清栄建設』様が新しくモデルハウスを建てられたとの事で、見学に営業の赤塚君と

行って来ました。

その研修の前に、腹ごしらえ.......宮崎県と言えばチキン南蛮!

と言う事で、都城市の『まるた食堂』と言うお店に行って来ました。

メニューを見てたくさんの料理の中、予定通りチキン南蛮を注文しましたが、

出てきてビックリ......ボリュームが凄い‼



私も赤塚君もお腹いっぱいになって、完食するのに大変でした(笑)



その後、モデルハウスを見学。

色んな工夫をされていて、良い勉強になった一日でした‼

『清栄建設様』、ありがとうございました。

そして、Air Logicの鳥栖市幸津町モデルハウスで圧倒的高性能体感会を

10/23(土)24日(日)に開催致します‼

皆様、是非見学にお越し下さい。

https://air-logic.jp/event/details_5197.html