またまた海鮮丼ランチ‼|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

またまた海鮮丼ランチ‼

スタッフブログ

2021/10/29

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 小森です。

新型コロナウィルスの感染者も、ワクチン接種のお陰かずいぶん減って、毎日一桁台に

なっていますが、このまま増えずに終息してほしいですね!

ただ今年は、インフルエンザが大流行の恐れがあると、ニュースで言っていましたので、

インフルエンザのワクチンも接種しないといけないの....?

何て思っている今日この頃ですが、またまた美味しいお店があると聞いて、海鮮丼を

食べに行って来ました‼

場所は久留米市日の出町にある”UORIKI fish MARKET”さん。

魚屋さんがやってるお店で見た目はカフェかと思う作り‼︎

店内は魚やお刺身、お惣菜など色々と売ってあります。

お店の奥に食事ができるコーナーがあり4名〜6名掛けの席が6席ほどありました‍!

平日のお昼時に行きましたが、6組程並んであって30分程待って食べる事出来ました。



海鮮丼・あら汁・小鉢付きで何と980円(@_@) 安い‼



魚屋さんがやってるだけあって、お刺身も新鮮ですごく美味しかったです(笑)

また行きたいお店の1つになりました‼




そして、Air Logicの鳥栖市幸津町モデルハウスで後悔しない為の家づくり相談会を

11/6(土)・7日(日)に開催致します‼

これから家づくりを考えてある皆様、是非ご相談にお越し下さい。

https://air-logic.jp/event/details_5322.html