お茶碗‼|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

お茶碗‼

スタッフブログ

2022/07/24

皆様、こんにちは!

Air Logicの小森です。

毎日愛言葉みたいに、暑かぁ~暑かぁ~とつぶやいてますが、今年の夏も暑かぁ~ですね。

この前、炎天下の中30分程現場で打合せしましたが、暑くて倒れそうでした(笑)

皆さん、熱中症には注意しましょう‼

注意と言えば、先日朝からやらかしてしまいました。

長年愛用していた、有田焼のお茶碗を手を滑らせて、割ってしまいました(@_@)



そろそろ替え時だったのかなぁ~と気持ちを切り替え、急遽小石原へお茶碗購入の旅へ!

色々と物色した中で、気に入ったのが『秀山窯』のお茶碗‼



秀山ブルーと言われる藍色の輝きが良く、手に持った納まりと軽さが気に入りました。

これから大切に使いたいと思います(笑)


サンラックビレッジ宿町 新規分譲地15区画

サンラックビレッジ宿町 好評販売中で、現在4区画契約済となりました!

このエリアにはない珍しい、好立地の大型分譲地です。

7月30日(土)・31日(日)に分譲説明会を開催致します!

気になる方は是非お越し下さい。

https://air-logic.jp/event/details_7693.html