海の幸|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

海の幸

スタッフブログ

2022/10/31

皆様、こんにちは。Air Logic 営業担当 赤塚です。

いよいよ明日で11月に入り今年も残すところ2カ月となりました。

今年の干支は「寅年」という事で。寅年生まれの方は前向きでチャレンジ精神が強く、どんなことにも強い信念を持って挑んでいく傾向。たとえ失敗したとしても、めげずに何度も立ち向かっていく姿は周囲の人から高く評価されることが多い。また社交好きで周囲を楽しませることを得意とする一面を持っている性格と言われているそうです。

面白いですよね。来年は卯年なので色々と調べたいと思います。


先日、海の幸を食べに糸島食堂へ。



快晴で目の前はオーシャンビュー。この環境で食べる海鮮丼は格別です。

テラス席以外にも室内もある為、これからの時期も楽しむことができます。

ドライブついでに寄ってみるのもいいかもしれないですね。

皆様も是非、おすすめの海鮮丼知ってましたら教えてください。


OPEN HOUSE情報

10月29日・30日・11月5日・6日 2週連続 鳥栖市幸津町モデルハウス内覧会開催中です。

最上級の性能で快適な暮らしを実現しています。

是非お問い合わせお待ちしております。

https://air-logic.jp/event/details_8534.html