水源|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

水源

スタッフブログ

2023/02/02

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 小森です。

つい最近お正月を迎えたと思っていましたが、あっという間に1月も終わり、2月に突入しましたね!

2月末には、『宿町モデルハウス』がオープンするので、その準備でバタバタとしています.....

私の趣味の一つにドライブがありますが、ドライブ中に良く水源に立ち寄ります。

私の好きな水源は、『南阿蘇村湧水群』で、その11ヶ所ある水源の中の『池山水源』に行って来ました‼

阿蘇の産山村にあります。

環境省の名水百選にも認定されていて、九重火山に降った雨が山麓に湧き出した湧水で水温13.5度、

毎分30トンという豊富な湧水を誇っています。

駐車場の近くに水汲み場があり、持参したペットボトルに汲んで帰りましたが、硬度26mg/ℓの超軟水!   

甘くてまろやかで美味しいお水でした。

透明度抜群の神秘的な世界が広がって、マイナスイオンをたっぷりと感じてリフレッシュし、癒されました!

 

 

サンラックビレッジ宿町 分譲地15区画

小学校、保育園、スーパー徒歩圏内で子育てに便利な街です!

お問い合わせお待ちしております。

https://air-logic.jp/event/details_6474.html