寿司|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

寿司

スタッフブログ

2023/03/27

皆様、こんにちは。Air Logic 営業課 赤塚です。

 

最近はグッと気温が上がり過ごしやすい、気候になってきました。また、所々で桜が開花し春の訪れをうかがわせています。

お弁当を作って花見を楽しまれた方もいるんじゃないでしょうか。

そんな桜はバラ科になり、花言葉は「精神美」「優美な女性」「純潔」になります。「精神美」は桜が日本の国花という位置づけから、日本国そして日本人の品格を表すシンボルとして、美しさを託した言葉になります。また「優美な女性」「純潔」は桜の花の美しさからイメージされたものだそうです。

私も桜が散る前に花見に行こうと思います。

 

そして桜とは関係ありませんが、先日熊本県にある「寿司虎」に寿司を食べに行きました。

弟から絶対に行った方が良いと言われてましたので。

味は新鮮で絶品。まさにとろけるといった表現が正しいと思います。

 

 

熊本県、宮崎県中心に店舗がありますが、私が行った店舗は座敷もあった為、小さいお子様がいらっしゃる方でも安心です。

鳥栖からは少し遠いですが、絶品なので行く価値ありです。皆様も是非。

 

サンラックビレッジ宿町絶賛発売中になります。

4月8日・9日 鳥栖市宿町モデルハウス アンコールOPENになります。

質問、相談、お問い合わせお待ちしております。

https://air-logic.jp/event/details_9722.html