岡城跡|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

岡城跡

スタッフブログ

2023/04/01

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 小森です。

至る所で桜が満開で、春が来た~という感じですが、朝夕はまだまだ寒さを感じますので、

体調管理に気を付けないといけませんね。

そんな休日、大分県の竹田市にある『岡城跡』に行って来ました。

岡城は、断崖絶壁の立地にあって「難攻不落」と呼ばれていて、その石垣の構造が凄いです。

1185年に源義経を迎えるために築城されたと伝えられていて、機械もない時代に人間の力だけで

この石垣を積んだのかと、驚きしかありませんでした。

パンフレットを見ながらひと時の散策を楽しんで、“やっぱり来てよかった!”と思う魅力的な
 
場所でした。
 

 

4月8日・9日 鳥栖市宿町モデルハウス アンコールOPENのイベントを開催‼

是非、お越しください‼

https://air-logic.jp/event/details_9722.html