世界遺産|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

世界遺産

スタッフブログ

2023/04/17

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 小森です。

コロナ感染が流行から終息に向かっているようで、マスク着用が個人判断となってます。

しかし、外に出れば花粉や黄砂等々で空気環境が最悪で、私はなかなかマスクが外せない

日々ですが、皆様はマスクは外されてますか?

一方では、ロシアとウクライナの戦争......なかなか終息を迎えそうにないですね。

平和な世界がいつ訪れるのでしょうか?

個人的に平和の象徴として、最初に思い浮かべるのは、広島の原爆ドームです。

過去に何度か訪れた事がありましたが、改めてロシアとウクライナの戦争中に行くと、

胸が締め付けられるような感覚になりました。

原爆ドームと言っていますが、もともとは広島県物産陳列館という施設だったそうです。

設計はチェコ人の建築家がされたそうですが、当時はお洒落な建物だったというのが想像

できます。

こんな風になってしまった建物を見ると、早く戦争が終わって、平和な世界に戻ることを

切に思います。

 

 

サンラックビレッジ宿町 好評分譲中です‼

全棟、花粉・PM2.5・黄砂も除去する全館空気清浄機が標準搭載です。

是非、お問合せお待ちしております。

 

https://air-logic.jp/event/details_6474.html