スペイン料理|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

スペイン料理

スタッフブログ

2023/07/13

皆様、こんにちは。Air Logic 営業課 赤塚です。

 

 

最近、本降りの雨が続き、浸水、氾濫等各地で被害をもたらしているようです。皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?

鳥栖市でも一部道路が冠水しており、とても危険な思いをしました。まだ梅雨明けしておらず強い雨が降る可能性があります。避難場所の確認、防災グッズの準備。早めの行動を心掛けましょう。

 

 

私は先日、熊本県に行きました。日帰りでドライブがてら。今までずっと雨が降っていたのですが、この日は快晴。青空に大きな入道雲。最高です。

昼食はふらっと入ったスペイン料理のお店。色々メニューがあり迷いましたが、私はパエリアにしました。パエリアは紀元9世紀以後に作られ、とても歴史が古いスペイン料理になります。スペインではパエリアを炊く人のことを男性の場合パエジェーロ、女性の場合パエジェーラと呼ぶそうです。その料理の歴史、知識を調べていただく。より美味しく感じます。

 

 

先日もまさに絶品。美味しくいただきました。そのまま温泉にと思いましたが、息子が眠そうだった為、断念…ただ、快晴でリフレッシュでき良い休日でした。

また、ドライブがてら日帰り旅行に行きたいと思います。

 

 

サンラックビレッジ宿町

鳥栖市の中心に全15区画の新規分譲地

環境、利便性抜群です

気になる皆様、お問合せお待ちしております。

 

https://air-logic.jp/event/details_6474.html