短かった秋|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

短かった秋

スタッフブログ

2023/12/02

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 小森です。

早いものでもう11月も終わり、今年最後の月が始まりました。

暑かったと思ったら急に寒くなり、秋らしい日が少なかったような気がします。

そんな短かった秋を楽しまないと思い、最後の秋を感じにみやま市の『清水寺』に行って

来ました。

『清水寺』と言えば京都を思い浮かべますが、みやま市にも『清水寺』があります。

天台宗の開祖、伝教大師にによって開かれていて1200年の歴史があるそうです。

『清水寺』のシンボルは三重塔で、1836年大阪の四天王寺の五重塔を手本に、14年の

歳月をかけて、完成されたそうです。

三重塔の外観のカラーと真っ赤に色づいた紅葉が、すごく綺麗で印象的でした。

帰りに『船小屋温泉』に立ち寄って、温泉で癒されて帰宅しました。

 

 

イベント情報‼

12/2~12/10 『冬のあたたかさ体感フェア』

鳥栖市宿町モデルハウスで開催‼

ルームエアコン1台で全室暖かく快適空間!

是非ご体感にご来場ください。

https://air-logic.jp/event/details_11431.html