初打ち|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

初打ち

スタッフブログ

2024/01/15

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 小森です。

年が明けましたけど、年明けすぐの地震.......飛行機事故.......

あまりにも受け止めがたいニュースが続いて、どんな1年になるのかと心配になるスタート

でしたが、皆様は、どんなお正月を過ごされましたか?

私は食べ過ぎの飲み過ぎで、ウエスト廻りが大変な事になってしまい、体を動かさなけれ

ばと思っている今日この頃です。

そんな中、友人と年始のゴルフの初打ちに行って来ました。

場所は、ローレル日田カントリー倶楽部です。

この時期は、雪が降らないか心配しますが、当日は快晴で楽しくプレー出来ました。

スコアは相変わらずでしたが、今年は何とかベストスコアを更新したいなと思って

います。

 

 

イベント情報‼

1月27日(土)・28日(日)の2日間

2024年新春‼

あたたかさ体感・モデルハウス見学会を開催致します!

高気密・高断熱住宅の暖かさを体感にお越し下さい。

https://air-logic.jp/event/details_11736.html