沖縄旅行‼|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

沖縄旅行‼

スタッフブログ

2024/04/05

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 小森です。

今年の桜は例年より咲くのが遅く、4月に入っても満開で少しでも長く素敵な春の時間を楽しみたい

ものですが、あっという間に散ってしまうのが桜で、それも残念に思いますね。

そんな中、3月末に沖縄旅行に友人夫婦と言って来ました。

2泊3日での旅行ですが、3日間共快晴で気候も良く凄く良い旅行でした。

レンタカーを借りて、海や世界遺産のお城などを見学し沖縄の歴史も知って勉強になりました。

夜は沖縄民謡を聞きながら、美味しい沖縄料理を食べて楽しいひと時でした。

沖縄は4度目ですが、またいつか行って見たい大好きな島です‼

 

4/13・14 鳥栖市宿町モデルハウス GRAND OPEN見学会を完全予約制で開催します。

全館空調システム搭載の快適で健康な住宅をご見学下さい‼

ご予約はこちらから!

https://air-logic.jp/event/details_12245.html