鷹島|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

鷹島

スタッフブログ

2024/07/02

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 小森です。

毎日毎日スッキリしない空模様で、ジメジメムシムシ嫌な季節ですね。

梅雨と言えば『湿度』。

湿度とは大気中にどのくらい水蒸気が含まれているかを表す割合のことですが、

湿度が高いと体内から水分が汗や尿としてうまく外に排泄出来ず、体内に余分な水分や老廃物が

溜まって、体がむくんだり、冷えたりするそうです。その為、熱中症のリスクが高まるそうですが、

『エアロジック』の家は、湿度も調整する建物なので、室内のどの部屋もカラッとしていて快適です。

是非、快適なモデルハウスに体感にお越し下さい‼

 

そんな梅雨空の中、長崎県松浦郡の鷹島に行って来ました。

目的は『アジフライ』を食べる事です!

以前テレビで見たので、前々から行きたいなと思っていましたが、やっと行く事が出来ました。

鷹島は『アジフライの聖地』と言われています。

お店に入って、メニューを見ていたら『マグロ丼』も上手そうだったので、贅沢にそれも注文!

カリッカリ、フワッフワの『アジフライ』と新鮮な『マグロ』を食べて、お腹一杯の

満足な一日でした。

明日からダイエット頑張ります(笑)

 

イベント情報‼

お施主様の御厚意により7/6・7の二日間限定。

鳥栖市前田町にて完成見学会を開催いたします!

回遊動線を追求した4LDK。

全館空調の涼しい快適空間をご体感出来ます。

ご来場お待ちしております。

https://air-logic.jp/event/details_12835.html