嬉野温泉|スタッフブログ|エア ロジック|Air Logic|鳥栖エリアで住宅着工数No.1の至福の暮らしを叶えるプレミアムハウス

スタッフブログ

Blog

嬉野温泉

スタッフブログ

2024/07/20

皆様、こんにちは。

Air Logic 営業 小森です。

毎日ジメジメして憂鬱だった梅雨も、ようやく明けそうな時期が来ましたが、

梅雨が明ければ今年も強烈な陽が照りつける暑い暑い夏がやって来ます!

125年間で一番暑かった去年の夏よりも、今年はそれを上回る可能性があるとニュースで

言っていましたので、暑いのが苦手な私も嫌な日が続きそうですが、夏バテに気を付けて

頑張って行きたいと思います!

そんな中、一泊で嬉野温泉の新しいお宿で温泉とお茶と食事を楽しんで来ました。

泊まったホテルは『嬉野 八十八』。

温泉とお茶と半径88kmの産地の食材にこだわったホテルで、温泉も料理もお茶も

とても満足でのんびりと過ごせました。

館内の柱や格子がお茶の色で統一されていて、建築を携わっている自分としては、

とても心が和みました。

またいつの日か再訪したいなと思う宿でした。

 

イベント情報‼

7月20日・21日・27日・28日

鳥栖市宿町モデルハウスにて 高性能住宅体感会を開催いたします。

今しか体感出来ない全館どこでも涼しく、快適空間を

是非、ご体感にお越し下さい‼

https://air-logic.jp/event/details_12925.html